30代育児で老けた...。綺麗になるチャンスは育児中にあった!?

子育てを元気に明るくやっていきたい!30代。「育児で老けた...」なんて思いたくない時にみるブログ。

サプリメントとの上手な付き合い方とは?

失う時は一瞬だが、それを得ようとする時は少しずつ
一歩一歩を確実に。


この言葉っていろんな事にあてはまると思いますよね。
特に健康とか美容にもあてはまる気がします。


30歳を超えて、育児をし、急に老化が始まった。
急に老けた!と感じたかもしれませんが、それを
若い時に、若いころの肌の質感に戻す。というのは
地道な粘り強さは必要な気がします。


おそらく「すっぽん小町」をのんでも翌日になって
すぐにお肌のハリツヤが良くなった。というのは稀だと
思うのです。


ほとんどの人が徐々に効果が表れていくと思いますし、
人によっては、あまりにも少しずつ少しずつ改善されていっているので
その良い変化に気づかないで「効果ない」と思ってしまうかも
しれません。


とくにコラーゲンはその原料となる良質なアミノ酸
体内に入れたとしても、コラーゲンとして生成させるには
一度の大量に摂るよりも、まいにち少しずつ摂ることが
大切だと思います。


そして、まいにち少しずつ、リーズナブルに摂れる
ものがサプリメントなのです。是非活用したいですよね~。