30代育児で老けた...。綺麗になるチャンスは育児中にあった!?

子育てを元気に明るくやっていきたい!30代。「育児で老けた...」なんて思いたくない時にみるブログ。

女性30代は育児関係なく、老けるかも。


30代ではなくて、20代の時も化粧をキチンとしないと、
男性の対応というか反応が冷たくなった。という経験を
した事ってありませんか?


30歳を超えるとそれが普通になる。というか、化粧を
頑張ってしても、年齢とともに男性の対応が冷たく感じる。
なんていう人も意外と多いかもしれませんね。


そんな男性の対応や世間の変化。
若いだけでちやほやされるのがなくなる。という事も
そうだけど、やっぱり明らかに変わっていく自分の
体型や、顔のシワやタルミ。


年齢には勝てない。それはわかるのですが、
そんな世間の反応の変化や自分の変化に寂しさを
感じすぎないようにしていきたいな~。と思いました。


そんな老化を遅らせてくれるサプリメント
すっぽん小町なのかもしれませんね。